fc2ブログ
こんにちは、イコたんです(^O^)
本日は土浦市下高津4丁目(土浦イオンSC徒歩圏内です)に
ミサワホームさんの賃貸アパートのご案内です。
オススメポイントは
1・他の賃貸住宅には無い「蔵」のあるアパート!
2・抜群の「収納力」と「3.2mの高い天井」
もちろん
宅配ボックス、追い炊き機能付き1坪バス、TVモニターホン、エアコン2基、室内物干しと
フル装備です!
いつでも内見可能ですので
是非、お問い合わせ下さい。


ミサワAP
ミサワAP1
ミサワAP図面

スポンサーサイト



2019.01.28 / Top↑
こんにちは、イコたんです(^O^)
今日から本年の仕事始めの方も多かったでしょうが、今朝の冷え込みは中々お布団から抜け出せなかったんでは
ないでしょうか・・・・(*^_^*)
さて本日ご紹介の物件は
土浦市大畑(土浦北インターに近いエリアです)の中古物件です。
敷地面積97坪(南側にあった付属建物を解体しました)ありまので畑やガーデニングなど色々な
用途で活用できますし、駐車場スペースとしても利用出来ます。
建物は現在は外観塗装を完了しこれから内装のリフォームを行う予定です。
素敵な内装になるでしょうね!!
ショッピングセンターあぴおに約1.2㎞とお買い物も便利です(^O^)
リフォーム中でも随時ご案内可能ですので、是非お問い合わせ下さい。

大畑870-19外観
大畑870-19敷地

☆☆物件の詳細はこちらから☆☆
 ↓ ↓ ↓ ↓
陽当たりの良い南向きの家☆☆

<ご注意下さい>
掲載情報は別途申込み、成約の場合もあります。
また、検索等で過去のブログ記事をご覧になられた場合は、すでに掲載物件の取り扱い、
販売が終了している場合があります。記事上部にある投稿日時を必ずご確認下さい。
また、最新の情報は当社ホームページでご確認いただくか、個別に電話でお問い合わせ
下さい。  
2019.01.07 / Top↑
こんにちは、イコたんです(^O^)
皆様、新年あけましておめでとうございます。
2019年は新年から暖かく今日は
3月中旬並みの気候だそうです!!
今年一年皆様が健康でお過ごし頂けますよう心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
さて本日ご紹介の物件は
つくばエクスプレス「万博記念公園」駅より徒歩2分の「ガレリアヴェール」です。
9階南西角部屋になりますので陽当たり、通風良好です。各居室の収納、玄関のシューズインクローゼットなど
大型収納がありますのでスッキリ収納できます!
2023年には徒歩圏内に小学校が開校予定ですので
通学にも便利なエリアですのでこれからもっと注目されること間違いなしです!内見の際は
029-855-2311へお気軽にお問い合わせ下さい(^O^)



2019.01.05 / Top↑