FC2ブログ
こんにちは、イコたんです(^_^)
先週の予報では今日は雪の予報でしたが
予想外にも気温も上がりこれからは花粉が怖い季節になりますね(^_^)v
花粉症にはレンコンが効果があると言われています。
アレルギーの原因物質『アレルゲン』に特異的に反応する『IgE抗体』を抑制する働きがある『タンニン』などのポリフェノールが多く含まれています。
我が家ではレンコンパウダーを味噌汁やヨーグルトに混ぜて食べています(^O^)
風邪予防にもなると言われておりますので試してみて下さいね!

さて本日の物件ですが
つくば市豊里の杜2丁目の中古住宅値下げの情報です!
敷地面積約75坪に約49坪の三井ホーム施工4SLDKの建物。
全館空調、オール電化、ソーラー発電と設備も充実しております。
もちろん室内も大変綺麗にご使用されております。
現在空室となっておりますので内見はいつでも可能です。
是非この機会にお問い合わせ下さいm(_ _)m

豊里の杜2

☆☆物件の詳細はこちらから☆☆
 ↓ ↓ ↓ ↓
平成22年3月築の建物です。

つくばの住宅物件をお探しの方は是非当社まで!ご売却もご用命下さい(*^_^*)
 ↓ ↓ ↓ ↓
新着情報、多数ございます!

つくばの最新土地情報&中古物件についてはこちらのブログをチェック!
 ↓ ↓ ↓ ↓
値下げ、オススメ情報はこちらからどうぞ

<ご注意下さい>
掲載情報は別途申込み、成約の場合もあります。
また、検索等で過去のブログ記事をご覧になられた場合は、すでに掲載物件の取り扱い、
販売が終了している場合があります。記事上部にある投稿日時を必ずご確認下さい。
また、最新の情報は当社ホームページでご確認いただくか、個別に電話でお問い合わせ
下さい。  
スポンサーサイト
2018.02.20 / Top↑
Secret